SSブログ

一瞬の風になれ・・・ [読書]

「一瞬の風になれ」-イチニツイテ-、-ヨウイ-、-ドン-(佐藤多佳子著)


  276406-2[1].gif 



文庫本になったので、買ってきました。3分冊なのですが、あっという間に読了・・・!。


サッカー少年が高校から陸上部に入り成長していく内容ですが、我が家の息子と姿がダブります。

息子も中学までは野球をしていましたが、高校では陸上部に入りました。

日々練習に励み順調に記録を伸ばしているようで・・・、

先日の記録会では100mを走り、11秒4を切ったようです。


普段はあまり本を読まない息子も、この本だけは熱心に読んでいました。


「何か感じるところがあったのかなぁ?」と思うのも、親バカですかねえ・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

がんてつ

陸上部に入ってすぐで、その記録はかなり
いいと思います。
by がんてつ (2009-08-15 21:28) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、世界陸上が開かれていますね。
by めもてる (2009-08-15 21:29) 

wing_14

11秒3台ですか! 凄いですね!
by wing_14 (2009-08-15 22:26) 

BP

これは私も読みました。「本屋大賞」だったかな、、
青春モノですかね。
by BP (2009-08-16 19:54) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ご子息さんのご活躍を祈ります♪ 将来はオリンピック!!!
ご訪問ありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-08-17 16:46) 

moz

面白そうですね。うちでの在庫を全部読んでしまったので、買ってみようと思います。 ^^
by moz (2009-08-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。