SSブログ

桃 もも・・  帰省 [心]

久しぶりに、故郷に帰ってきました。

先日から両親の入院が続いています・・・[病院]

母親は右膝を人工関節にする為に入院、父親は突発性難聴で入院・・・。

高齢者問題が我が家にも忍び寄ってきました。チョット距離があるので心配です。

お土産に「桃」をもらってきました。


2009_0726岡山 桃0004.JPG


親戚が桃を作っているので、おすそ分けです[わーい(嬉しい顔)]



新幹線の「こだま」で帰ったのですが、なんと500系の車両でした。

2009_0726岡山 桃00012.JPG

500系が「こだま」で使われるのは、残念でなりません・・・[新幹線]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

がんてつ

ご心配ですね、がんばってください。
by がんてつ (2009-07-26 21:09) 

hiro_

ご訪問nice!ありがとうございました!
お父様、お母様、心配ですね。。。
早くよくなるといいですね。
桃おいしそうです♪
by hiro_ (2009-07-27 19:23) 

wing_14

500系の「こだま」があるのは知りませんでした。
by wing_14 (2009-07-27 20:35) 

BP

早く元気になられますよう。
by BP (2009-07-28 23:00) 

タク

親が高齢になってくると、何かしら出てきますね。
殆んどの人が通る道だと思います。
お大事になさってください。
by タク (2009-07-29 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の花・・・一瞬の風になれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。