SSブログ

「トらやん」の大冒険・・・? [ニュース]

大阪 中ノ島周辺では、「水都大阪2009」というイベントが行われているようで、、

大阪市役所の御堂筋側の入り口から入ると・・・


20090911120958.jpg


ロビーでは、デッカイ「トらやん」がお出迎え!

チョット場違いな感じもしないでもありませんが・・・

「トらやん」のこんなイベントも行われているようです。


IMG.jpg



でも、「トらやん」て、何者なんですかねぇ[exclamation&question]




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

moz

シュールな感じもしますが(言葉もレトロ?)、トらやんってなにものなんでしょう (笑)  ^^
by moz (2009-09-16 05:57) 

ももこ

ハジメマシテ。トらやんのエントリにポチッとありがとうございます。トらやんは現代美術家のヤノベケンジさんの作品で、ジャイアント・トらやんという作品です。小さい人形のトらやんが巨大化したもので、火を噴いたり、歌を歌ったりします。火を吹く姿は圧巻ですよ。ユーチューブで検索すると動画があると思います(笑)
by ももこ (2009-09-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。