SSブログ

腰痛・・・痛かった1週間 [ニュース]

先週の土曜日に腰を痛めてしまいました。

土曜日に地区の夏祭りがあり、役員をしているので朝から張りきって準備をしていたのですが・・・

木にスピーカーを取り付けていたところ、「ギクッ」[病院]

土曜・日曜は殆ど動けず、月曜には会社に這うように出勤しましたが・・・


2009_0829哲 動物園0038.JPG


病院ではたくさん薬をもらい、電気治療をしてもらったおかげで、

ようやく完治しましたが、大変な一週間でありました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

wing_14

1週間お疲れ様でした。完治ということですが、しばらくは無理しないでください。
by wing_14 (2009-08-29 18:04) 

BP

腹筋を鍛えてください!
by BP (2009-08-29 22:01) 

がんてつ

それは、大変でしたね。
薬は結構多いですね。
by がんてつ (2009-08-29 22:26) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございました。 ぎっくり腰葉災難だったですね気をつけないと再発します、無理な姿勢を撮らないようにしないといけませんお大事に。
by めもてる (2009-09-04 11:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ギックリ腰大変でしたね!
完治なさったようで良かったですね♪
でも、ギックリ腰は癖になるとか言われます・・・お大事なになさって下さい。
by あら!みてたのね (2009-09-05 20:03) 

moz

あらら、ぎっくり腰ですか?
よくなられたようですが、あまり無理をされませんよう・・・、お大事に。
by moz (2009-09-06 10:10) 

タク

痛めた後、よく会社へ行かれましたね。
予防に腹筋を鍛えるといいかも知れません。
by タク (2009-09-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。