SSブログ

「町の忘れもの」・・・なぎら健壱 [読書]

9784480066770.jpg


本の中に出てくる記事は、子どもだった頃、普通に見かけた風景・もの・・・


そう!有りました!在りました!


とても懐かしい思いで読み終えました・・・


著者のなぎら健壱さんは、ちょっとオチャラケなイメージがありますが、


とてもいい感性をしていると思いましたねぇ・・・


でも、このような本を懐かしんで読んでいる私は、歳をとったということでしょうか?










nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮・・・コスモス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。