SSブログ

市民陸上大会・・・応援! [親バカ]

昨日は、市民陸上大会に息子の高校も参加したので、応援に行ってきました。


息子は市民なのですが、高校は隣の市にあるのでオープン参加です。


高校の部の100M 決勝は、惜しくも2位に終わりました。



IMG_88351.JPG




市民参加の楽しい?大会なので、息子も専門外の「走り幅跳び」に挑戦・・・


IMG_88171.JPG



IMG_88181.JPG



IMG_88191.JPG



IMG_88201.JPG


6Mは超えたようです。


普段はあまり使わない筋肉を使ったのか、足に湿布を貼って寝ていました。










nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

斗夢

若いっていいですね!うらやましい!
by 斗夢 (2011-06-06 16:09) 

JUN

こんにちは~(^_^)
ブログのネーミングいいですね!
扉の富士山が富士市側からのお写真の為
ワタスの郷土の方?と思ってしまいましたが
大阪の方でしょうか?
またご訪問させてくださいね。

by JUN (2011-06-11 12:27) 

aidesu

銀おめでとうございます。
僕も息子のテニスを観に行くのが楽しみです^^
by aidesu (2011-06-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。