SSブログ

入院・・・ [ニュース]

先月末に、急に体調不良となり、即入院・・・、10日間程の闘病生活となりました。

入院した病室の窓からの風景です。


2011_0407記録0070.JPG

                                      (大阪:扇町から)



今でも、完治とはいえないのですが、「日にち薬」ということで、退院後はゆっくりと

過ごしております。


健康であるということは、普段当たり前のように思って感謝もしていませんでしたが、

こうして病気になってみると本当に有難いものだと感じています。







nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

がんてつ

無理をせず、ゆっくりして下さいね。
by がんてつ (2011-04-11 21:45) 

つぐみ

びっくりですね。
「日にち薬」ということでしたらあせらずゆっくりお過ごしください。

by つぐみ (2011-04-12 20:24) 

たらこ

がんてつさん、つぐみさん
ありがとうございます。再発しないよう気をつけます!
by たらこ (2011-04-13 20:16) 

山子路爺

大丈夫ですか?
ゆっくり療養してください。
精神的ゆとりが早道かと思います。
どうぞお大事に。
by 山子路爺 (2011-04-14 09:56) 

opas10

10日間もの入院、ご家族も心配されたことでしょう。お大事になさってください。
by opas10 (2011-04-17 11:52) 

たらこ

皆さん有難うございます。
その後も、家族にはとても心配をかけています・・・。

by たらこ (2011-04-18 20:34) 

mitsu

おだいじに~~
by mitsu (2011-04-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。