SSブログ

紅葉・・・もう一度? [写真]

先日、飯田橋の「小石川後楽園」で撮った紅葉です。

古いコンパクトカメラしか持っていなかったので・・・


2010_1125小石川記録0004.JPG


平日だったのですが、沢山の人が訪れていました。


2010_1125小石川記録0012.JPG


「円月橋」というそうです。


2010_1125小石川記録0014.JPG


都心にある公園なのに、本当によく手入れされています。


2010_1125小石川記録0017.JPG


池の端で、すごいレンズを付けたカメラで写真を撮っている人がいました。


2010_1125小石川記録0028.JPG


紅葉のアップを撮っているのかと思ったら・・・


2010_1125小石川記録0026.JPG

いました! 岩の上に豆粒のように・・・!  アップでみると・・・

2010_1125小石川記録002612.JPG

カワセミ!!


何か得したような気がしました。




nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

海を渡る

こんばんは。
都心にこんな所があるなんて知りませんでした。
都心にカワセミがいるのもビックリです。
by 海を渡る (2010-11-27 21:15) 

斗夢

お越しいただきnice! 有難うございます。
東京にもこういうところがたくさんあって、楽しめますね!
でも、カワセミとは!
by 斗夢 (2010-11-28 05:33) 

opas10

小石川後楽園、いつも横を自転車で通り過ぎて本郷台地を上っていたのですが、静かでいい所なんですね。
by opas10 (2010-11-28 13:29) 

BP

やりましたね!富士山
by BP (2010-12-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。