SSブログ

大阪陸上競技選手権大会・・・応援!! [親バカ]

息子が第78回大阪陸上競技選手権大会に出場しました。



IMG_69521.JPG




会場の長居陸上競技場は国際大会も開催されるので、

息子も出場を楽しみにしていましたが、当日は、あいにくの雨模様・・・・[雨]



200Mは、実業団や大学の選手に混ざって、頑張りましたが・・・・、


IMG_697712.JPG


IMG_69951.JPG
                                   


前2人の実業団と大学生には追いつけず、結果は予選の組の3位に終わり、次に進めませんでした。


さすがに、高校生の競技とレベルが違います。


女子ハードルは見ごたえがありました・・・。


IMG_700121.JPG


選手はみんな、輝いていましたよ。













nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

hayama55

こんばんは。
息子さんが大会に出場されたのですか。
すごいですね!!
やっぱり大学生・実業団は強いですね。でも
それに次いで第3位。これからが楽しみですね。
by hayama55 (2010-06-27 19:52) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
息子さん惜しかったですね~
それにしても最後の写真は躍動感満載で素晴らしいです☆
by toshi (2010-06-28 23:40) 

Fuel

こんばんは
息子さんの今後が楽しみですね。
by Fuel (2010-06-29 00:21) 

えがみ

ご訪問&nice!有難うございます。

by えがみ (2010-06-30 22:32) 

たらこ

皆様、ご訪問有り難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
by たらこ (2010-07-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花・・・雨の憂鬱・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。