SSブログ

息子の予選会・・・暑かったですね! [親バカ]

インターハイの地区予選が2日間にわたって開催されました。

息子も100m、200m、4×100mRに出場、

おかげさまで予選を通過し、大阪府大会に出場できるようです。(次には近畿大会がありますが・・)


IMG_667212.JPG


他の選手も熱戦を繰り広げました・・・。


先ずは、走り幅跳び。


IMG_664721.JPG


次は、ハイジャンプ。


IMG_669212.JPG


そして、やり投げ。


IMG_669612.JPG
                             


どの種目も、見応えがありました。


でも、2日間快晴で・・・、暑かった~ぁ[晴れ]

日焼けで、痛~い。やっぱり親バカでした。




nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

BP

大阪府大会も頑張って!
by BP (2010-05-06 21:40) 

opas10

親も一緒に楽しまないと、ですよ。
by opas10 (2010-05-08 11:58) 

Extra-Low

こんばんは。
インターハイ、予選落ちでしたが
それまでのプロセスがとても楽し
かったです☆
今を走っている彼ら、素敵です。
by Extra-Low (2010-05-09 20:43) 

COLE

次の展開が楽しみになりましたね
by COLE (2010-05-09 23:25) 

たらこ

皆様、有り難うございます。
息子の姿を見ていると、親も頑張らねば・・・と思います。
by たらこ (2010-05-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。