SSブログ

桜・・・もう終わりかなぁ [写真]

あちらこちらで、桜は満開。 今が盛りでしょうか。

いつもの「お散歩レンズ」をお伴に、桜を見てきました。



IMG_641522.JPG


本当は、八分咲きの頃が一番好きなのですが・・・。



IMG_63911.JPG


IMG_64202.JPG



青空に映える桜の花が、一番日本的ですね。



IMG_64081.JPG


IMG_64031.JPG


チョット意地悪く、桜を撮ってみました。


IMG_64161.JPG



桜もそろそろ終わりでしょうか。

桜の散りゆく様も、見事なのですが・・・。







nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 6

moz

今年も桜たち十分にぼくらを楽しませてくれましたよね。 ^^
天気は横浜はあまりよくなかったです。で、精一杯咲いてくれました。
by moz (2010-04-11 18:31) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、サクラ、今年は遠くには行かず近くの桜を見て回りました、思ったより長くサクラを見れましたね。
by めもてる (2010-04-12 09:50) 

enosan

そうだよな、どんな花でも写真に撮るには8分咲きぐらいがいい。
by enosan (2010-04-12 10:45) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
そろそろ桜も終わりになってしまいますね~
私の今年の桜撮りは天候とタイミングに恵まれずに良い結果が出せませんでしたが、大いに桜を満喫しました!
まだラストの桜が満開にならないので今週末までは楽しめそうです。
by レイリー (2010-04-12 22:19) 

noround

桜は今年は長く楽しめて嬉しかったです^^
by noround (2010-04-13 02:57) 

たらこ

皆様、nice & コメント 有り難うございます。
by たらこ (2010-05-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。