SSブログ

桜が咲いていました・・・。得した気分の一日。 [写真]

今日も散歩で、いつもの場所へ。

まだ、桜は咲いていないだろうと思っていたのですが・・・。

ビックリ!  なんと、満開の桜の木がありました。



IMG_59452.JPG


IMG_59552.JPG


IMG_59612.JPG


うーん、日本の春という感じです。


こちらも桜かと近づいてみると、


IMG_59072.JPG


ユキヤナギでした。



結構、気温が上がったので、水際が恋しいという感じです。


IMG_59372.JPG


例のアオサギが飛び・・・、


IMG_59162.JPG


今日は、こんな光景も。


IMG_59312.JPG


なんだか得した気分の一日でした。






nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 15

つぐみ

早咲きの桜が結構咲きだしてますよね。
桜っていいですよね。
by つぐみ (2010-03-20 17:42) 

たらこ

つぐみさん いつもありがとうございます。
桜を見ると、日本に生まれて良かったなぁと思います。

by たらこ (2010-03-20 18:49) 

mamii

ご訪問&nice!ありがとうございます。
白い桜のようですが、何という桜なんでしょう。早咲きなんでしょうね。
by mamii (2010-03-20 19:53) 

akanenosora

はじめまして。
お越しし頂きnice!とコメントをありがとうございました。
あちらこちらで、桜が咲き始めましたね。
桜もユキヤナギもとても綺麗で心がなごみました。

by akanenosora (2010-03-20 19:58) 

えれあ

まさに満開ですね。他の桜と合わせると長い間楽しめそうですね。
アオサギさん飛びましたか。優雅ですよね。
コブハクチョウまで登場ですね。何羽かいると雛が見れるかも知れませんね。
by えれあ (2010-03-20 20:31) 

pegasas

こんにちわ。早咲きのサクラですか?見事に咲いていますね。
青鷺も良く撮れましたね~!
by pegasas (2010-03-20 20:47) 

sako

はじめまして!
niceをありがとうございました。
桜満開ですね。こういう光景に出会うとホントに得した気分になりますね。
by sako (2010-03-20 20:53) 

aya

ご訪問有り難うございました。
桜が満開ですね、木によっても違うようですが こちらは
蕾に色がつきだしました♪
by aya (2010-03-20 21:00) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
満開の桜にビックリしました。綺麗ですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-03-20 22:22) 

noround

桜もユキヤナギもほんとう素敵な花ですよね!^^
by noround (2010-03-21 01:27) 

koo

ご訪問&nice!ありがとうございました
ユキヤナギきれいですね^^
by koo (2010-03-21 10:44) 

たらこ

皆さん、nice!&コメント有り難うございました。
by たらこ (2010-03-21 16:28) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
満開の桜綺麗ですね♪ 早咲き桜のニュース感動!
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-22 15:54) 

びくとる

満開で綺麗ですね。^^
春は気持ちよくていいですね。
by びくとる (2010-03-23 09:23) 

joyclimb

満開の桜、とてもきれいです!
by joyclimb (2010-04-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。